FC2ブログ
といっても、どこぞの『騒音オバサン』ではなく、実際に引っ越しです。

3年半前、会社の都合で転勤の辞令が出て、晴れて実家から離れて一人暮らしができるように
なり、『ラッキー』だったわけですが・・・。

関西から関東に移り住んで、この一人暮らしの期間は自分のためにも役に立ったなぁと思い
ます。

もろもろの都合から引っ越し日は8月11日に決定。
1ヶ月前に引っ越し会社から見積もりもらって。
ダンボール箱もらって片付け始めました。

片付かん・・・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

物量が半端でない。
すごい量だ。
もちろん、結婚による引っ越しだから、今まで(なぜか)大事にしてきた"ガラクタ"も確かに
無駄』で、自分でもなんで残してたのか理解に苦しむものも多数(笑)

多分、可燃物ゴミは45L袋が余裕で20袋以上。不燃物は20L袋が5袋。
最も、家電製品で廃棄したものもそれなりに。
古本、ブック○フにて約100冊、2,600円也。
(文庫本系のかなり古いものは全く評価されないことも多いですが、写真集は古くなっても
それなりに買値がついてました)

それでもまだ多い。
前の家にまだゴミが山のように残っているので、15日に捨てに行かなきゃいけない・・・。

しかし、これだけの片付け、一人でやってはいたのだが、当然一人で全部できるはずもなく。
数日前入籍した妻に大方世話になってしまいました。

この、夏の猛暑日にお世話になった、
 ・JR東日本物流の方々 ← 本当に大変だったと思います。
 ・NTT工事の方々
 ・ガス開栓に来てくれた人
ありがとうございました。

そして、何より、不甲斐ない夫の家の片づけを手伝ってくれた妻に

本当に、ありがとう。

まだ残ってるのも、よろしくね。
スポンサーサイト




【2007/08/12 22:50】 | 普段の日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック