FC2ブログ
ハイエースになればそりゃあたくさんの会社さんが出しているわけで・・・。

ある思いがありました。

それは空間をよりよく使えるよう2段ベッドがベター。

そして荷物を動かさなくて良い、荷物置がしっかり確保できること。

ポップアップはほしいですが、やはり後付けの現物を見るとフレンディにはかなわず。

なお、マンションの駐車場から考えると最大サイズはワイド、ミドルルーフになります。

この数ヶ月本当にたくさんの間取りを見てきました。

そこでかかったのがOMCさんの北斗、でっかいけど銀河。


銀河が大元なのですが、コンセプトが寝台列車のコンパートメント。

テツに対してこんな素敵なコンセプト突きつけられるとクラクラします。

しかし悲しいかな、銀河はスパロン、ハイルーフ。

これでは現在の駐車場に入りません。そこで北斗をターゲットにして一度現車を見せていただくことに。


長野、山梨で結婚記念日の車中泊の後、小平のOMCさんに行くことに。

夕方になってしまいましたが、色々話していただき参考になりました。

北斗でネックだったのは二人で向かい合わせられるダイネットができないこと。

8ナンバー取得の構造上、銀河のように座席を持ってくることができない。

うぅむ・・・。

銀河はさすがに広い!

すごい。

自分たちが求めている間取りはここにあるんだなと感じました。


しかし。


数日後に北斗をも断念せざるを得ない事態が・・・。
スポンサーサイト




【2011/09/06 01:16】 | マイ銀河
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック