FC2ブログ
私の親友である、N氏の結婚が決まってめでたい限り。

私と同じで、というより、鉄ヲタ度数は私より強めですが(笑)、

彼がどんな彼女を射止めたのか気になりまして、妻共々食事会。

しっかりもんの彼女です。

間違いなく尻に引かれそうな感じで。

まぁ、亭主関白よりかかぁ天下の方がきっとうまくいくと思うんですが。


ただ、気になるところは『太ってる人』がだめということで、

彼が89kgだったのが74kgまで減ったことで結婚にこぎつけた、ということだそうです。

これをまだ痩せるor維持し続けなきゃいけない。

これには彼もガッチリ管理されているようで、食事中も彼女に確認のうえ食する感じ。

二人で焼肉食って、ビール飲んでたのが嘘のようです(笑)。

こっちで食べてる二人が注文するのに気を遣ってしまう・・・。

やっぱり、カロリーが少ないほうがいいかなぁ、と思って肉系頼まずにサラダとか、

ご飯頼まずにビーフンとか。飲み物まで低カロリーの焼酎だしねぇ。


たぶん、結婚も決まって、かえって管理されることが幸せに感じていると思います。


さて、これから食べたいものが自由に食べられない雰囲気にどこまで順応できるか、

だろうなぁ・・・。彼女曰く、許容体重を少しでも越えたら"別れる"んだそうで。

中身がいいから、N氏を選んでくれたことはとっても嬉しいですが、結構見かけも

重要なんだなぁ。

むむむ。。。。。


えぇ。

私なら、ムリです(笑)。



結局、食べ足りず、その後二人で少し食べました。

バーも一軒。

いつものレーゾンデートルがお休みだったので、天王寺の初めてのバーへ。

若い女の子がひとりで切り盛りするバーでしたが、なかなかのもんで、

いつもの通りのドライマティーニを頼むとしっかり冷えたものが出てきました。

タンカレーとノイリープラット(エクストラ・ドライ)の組み合わせが好きですが、

今回は指定せずにいると、ノイリープラットとゴードンでした。

オリーブあり、レモンピールあり、アンゴスチュラビターズ2ダッシュのレシピ。

飲みやすいマティーニでした。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト




【2009/09/21 23:55】 | 普段の日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック