FC2ブログ
子供、まだいません。えぇ、それなりに考えちゃいるんですよ。

『めっちゃ欲しい!щ(゚Д゚щ)』

ってわけでもないので、焦ってないんですが・・・。

奥さんもそんな風で。

奥さんは"姉さん女房"です。とはいえ、1年くらいしか変わらんのですが、

初産は早めがいいと周りからはよく言われるわけです。

そりゃあね。

奥さんとの子供、となりゃあ可愛くないわけない。いればいたで絶対楽しいに決まってる。

反面、大変なことも分かってて。奥さん保育のプロですからね。

毎日子供と格闘して(←尊敬します)、家帰ってくる頃には"ぐったり"してます。


親は見事なまでに何も言わない。プレッシャーを与えまいとしてか・・・。

当然、『子供作るために結婚したんやない』わけで。

奥さんと一緒にいられることが自然で、"当たり前"。

だから、ずっと一緒にいられるように、同棲じゃなくけじめつけて結婚した。

誰のためでもなく、自分たちのために。


二人暮らしがこんなに楽しいとは思わなかったなぁ。

良くある、

『こんなはずじゃなかったのに!(゚Д゚#)』

って喧嘩や不満は一切ない。

これから出たりして(笑)。


『二人の生活が楽しいもん。』

そう言ってくれます。

でも、奥さんの中ではきっと葛藤や不安があると思います。

何があっても奥さんの味方でいたい。決してしんどい思いをさせたくはない。

二人の生活が楽しいって思いは一緒。だから、大丈夫。


いま、"二人でできること"、"二人でしかできないこと"、全力で楽しみたいもんです(^^)。

スポンサーサイト




【2008/07/08 12:55】 | 普段の日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック