FC2ブログ
おめでとうございます。

お知り合いの皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

現在、大阪の実家に帰って来ております。

驚いたこと。

予想以上に銀河の燃費が良く、およそ先代のプレマシー2.0L

(DISIエンジン)とあまり変わらない位で、下道をそこそこ走ったにもかかわらず、

複合燃費は9km/Lをマーク。

重たい筈なのに、すごいなぁ。


で、実家に着いてもLEDの工作してます(笑)



とりあえず、フェストンバルブの入れ替えを。


自作でもなんとかなるもんですね~。

SMD2個はスライドドア足元の電球色、6個は白色が運転席、

電球色がギャレー前の天井用です。

運転席と天井は基盤サイズがでかいため入れるのにかなり苦労しました。

ミスして運転席用の物を少し破壊してしまったので、

現在修復中です。

電球色は自分が予想していたより白いですが、明らかに

通常の電球よりは明るいです。そうだ、蛍光灯の白熱球色と

良く似た色目です。


慣れてきたので、こんどは特殊電球やってみようかな…。
スポンサーサイト




【2012/01/01 02:27】 | マイ銀河
トラックバック(0) |


てるっち
今回の燃費計算ですが、とりあえず新たに記事書いてみます。

アルキャンさん、いらっさいませ(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
4駆ですか?

買う前に、特装の2駆ガソリン車で高速に乗れば10km/L行きますよ、とは噂で
きいていたのですが、おそらく間違いないですよ。


bankerkon
てるっちさん あけましておめでとうございます。
燃費9キロですか…。それもスパロンで。
うちは四駆なので8キロでれば驚きの状態で普段は6キロ台です。9キロ走ればお財布にも優しいんですが…。うらやましいです。
LED 目で改善効果がもろに体感できるので良いですよね。電球色は会社によって色合いが違いますよね。
最初はLEDの白色のまぶしさにためらいを感じてましたが今はすっかり慣れて、この明るさじゃないとダメになってしまいました…。


アルキャン@北陸
てるっちさん、あけましておめでとうございます。

燃費9キロはすごいですね。
うちもそれくらいいってくれれば嬉しいんですが、

まえのアルファードは満タンで横浜往復できたんですが、
今回は途中でちょこっと追加給油がひつようでまだ未計算。

燃費どれくらいいくのかなあ。



コメントを閉じる▲