FC2ブログ

てなわけで、似合わないほどきれいな写真です(笑)

ほぼフルノーマル銀河です。

12月10日に納車=引取りまして、その後一旦自宅に戻り、犬も積んでいきなりの車中泊~!

銚子へ。

そういえばフレンディの初テントも銚子だったな(笑)

着いたときには月食も極大を超え、膨らみかけてました。

でも、本当に明るかったです。

周りの星が見えなくなるほど。

で。

車の中ではコンビニおでんで一杯。

寒かったのでお湯を沸かし、妻は梅酒のお湯割り、私はウィスキーのお湯割を。

二人とも風邪っぴきのため、そこそこに寝ることにしました。

私は下段で寝てましたが、何と落ちてしまいました(爆)

翌朝は海を見ながらコーヒーを飲んで。

アー、こういうのしたかったんだな~。

実はこの後。

大変な事件が。

実は、、、

運転に慣れるため、妻が運転しだして早々、やわらかい砂にめり込みスタックしてしまったのです。

う、動かん・・・。

ダンボールを食い込ませましたが無理。

やむを得ずJAFに救援を呼びつつ自力でもがんばり。

木の板、だめ。

その後、シャーベット雪にスタックしたときのことを思い出し、反動をつけて出ることに。

前へ、後ろへ、3回ほど動かしたとき、ゆっくりと抜け出ました。

散歩のおじさん、銚子市消防局の方、ご心配をおかけしてスミマセンでした・・・。


種明かしは、下記で・・・。

(【ReadMore】をクリック!)
さて、

ここまで写真を見ていただいた方、お気づきになったでしょうか。

この車、実は、、、

これです。

車内は・・・


そう、展示車をいただきました。

車体色、HID、荷室の棚、リアスピーカーが備わっており、戴くことになりました。

ダイネット上の15インチLCDはおまけのようなもの。

1,500Wインバーターはつけていませんので、電子レンジは外部電源なしでは使えません。

ただし、600Wインバーターはついているので、低出力100Vなら使えます。

あとは下段のセンターベッドも用意していただきました。


水曜、とりあえずバイザーをつけ、LEDバックライトをつけてみる予定です。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト




【2011/12/11 23:26】 | マイ銀河
トラックバック(0) |

そのうちに・・・。
てるっち
2000Wクラスのインバーター、ねぇ。
その前につけたいものが色々と・・・。
とにかく、車内のLED化を進めてからになりそうですね~。

現在インバーターはダイネット部後席の尻下にあります。
コンセントもそこにしかないため、もしLCDモニター以外に使いたいと
思ってもすぐに使えない状態です。まずはコード取り出しの穴を作成
しないと。

取り替えるなら、サイズが合えばその位置に入れ替える形でできないかな?



bankerkon
てるっちさん こんばんは
納車おめでとうございます。 ゴールド良いですね。僕も欲しかったです。ミドルルーフにはなかったんで…。
雰囲気もいいですね。海辺を走る寝台車のようです。
ベット転落と言うオチもなかなかで
しかし、亀の子になる前に脱出よかったですね。私も四駆に乗ってた頃はエアジャッキにけん引ロープ、スコップ装備でよくスタックした車、海や山で救出してました。ヒーローになったみたいで楽しかったです。
電子レンジは便利ですよ、おそらく我慢できずインバーター交換間近ですかね。
展示車購入もリーズナブルでよいですね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲