FC2ブログ
バンコンのベース車としては現在のところ右に出るものがない、ハイエース。

ゆえに、顔つきはどれも同じであるのも逆に言えば残念なところ。

今回モーターショーにて新型キャラバンが展示されていて、

現行キャラバンに比べてあか抜けたデザインになりました。

まだ半試作の様子。たたし、ほぼ同じスタイルで4月頃には実車販売予定だそうな。

ワイドやハイルーフが設定で出て、JRVAと提携すれば、

キャラバンベースのバンコンも多くなるかもしれませんね。

ツライチガラスになったこと、ちょっといかついめの顔つき、

茶色の設定はなかなかいいなぁ、と思ってます。

詳細は下記にて。
http://www.nissan.co.jp/CARAVAN/NEW/

スポンサーサイト




【2011/12/08 08:09】 |
トラックバック(0) |

banさん 遅くなりました。
てるっち
そうなんですよね。

あくまでもまだハイエースなら通常のSuperGLなだけで、今後、ワイドやハイルーフなんかが
できなければバンコンのベースとしては厳しいでしょうね。

人とは違う車に乗る、というのは1つのステータスに思えますから、出てきたら一考の価値は
あると思いますね。特にインテリジェントキーはナイスですよね。


bankerkon
ありゃー、いけないもの見ちゃいました。納車前ならもう少し待つのに…。
インテリジェントキーと足踏みパーキングだけで心グラグラです。トヨタもすぐできるのにどうしてやらないんですかね?商用ベースじゃ耐久性に問題があるんでしょうか?以前の車はインテリジェントキーだったので不便で仕方ありません。(ちなみに我が家は玄関もテンキーロックの電子キーなので、今の車買うまでここ数年間鍵を持ち歩いたことがなかったので余計不便です。)
コレ、出るともちろん200系下取り下がりますよね・・・。次回買換えの資金繰りに大きな影響でそうです!
今の状態ではワイドはないんですかね?出なければいいですが・・・。キャラバン人気が出ないことと、トヨタが追随しないことを祈るばかりです。(-_-メ)


コメントを閉じる▲