FC2ブログ
フレンディ

マツダ、ボンゴフレンディ。

新しい旅の楽しみを教えてくれた車でした。

こんな楽しい車はなかった。

決して"走り"を楽しむ車ではなかったけど、

"旅"を楽しませてくれる、とても最強のアイテムでした。

今日、色々な事情が重なり、本日お別れとなりました。

別れるときは実印数箇所で終了。なんともあっけないお別れでした。

いつもならすぐに次の車がいて、こんなにセンチメンタルになることは無いのですが、

今日は帰りのバスの中、寂しい思いでいっぱいでした。

どうか次もアウトドア好きの家族に気に入ってもらえるよう、祈ります。


お別れする前の最後の遠出、笠間での一枚。
スポンサーサイト




【2011/11/13 23:43】 |
トラックバック(0) |

コメントありがとうございます
てるっち
ぴょんさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり失礼しました。
とにかく、テント部分は現在のキャンパービルダーさんのどこよりも良いもので、
これに勝るものは無いと思います。
ただ、昇降口が中心で、蓋の開け方に難ありなのが欠点です。

それでも子供連れなら絶対に喜ばれる車でしょう。
キャンパーの"はしり"で、入門には最適だと思います。

次、そう次が、ね。
もっともっと良いキャンパーライフを送りたいと思います。


ぴょん
てるっちさん、こんにちは♪
ボンゴフレンディ・・・いい車ですよね(><)
今でも人気のある車ですので、すぐにオーナーさんが決まることと思います。
でも、てるっちさんにはこれからもっと楽しい旅やキャンプが待っているので、それに期待しつつ次を待ちましょう(^^

コメントを閉じる▲