FC2ブログ
銀座パノラマロゴ


行ってきました、バー銀座パノラマ
ブログのタイトルの由来、IKKI連載の「鉄子の旅」で紹介されていたお店です。
鉄道と酒が一緒に楽しめてしまう、なかなかのスポットということで気になっていたのですが、
銀座という土地柄、足が簡単に運びませんでした・・・。

カウンターメインの小さなお店ですが、カウンターの上では2週ごとに変わる鉄道模型が4編成
走っています。鉄道談義に花を咲かせるも良し、模型を眺めて一人でゆっくり時間を過ごすも
良し。朝4時まで開いていますから、夜明かしにもよろしそうです。

スタイル:バー
席:カウンター約10席、掘りごたつ(座敷)約8名
1杯あたりの価格:標準1,000~1,500円
チャージ料:あり(いくらだったか控えておらず・・・)
バーテンさん:3名
営業時間、場所などは上記リンクHPでどうぞ。

ドライマティーニの感想
ジン:タンカレー、ベルモット:ノイリープラット(ドライ)
オリーブ:あり(種つき)、レモンピール:あり
オーソドックス、かつ非常に飲みやすいタイプでした。
私の一番好きなスタイルでした。
レモンピールが若干きつい感じでしたが、それもまた特徴かと。
鉄道模型レイアウトに隠れて手元が見えなかったのがちと残念。

とても接客がよく、初めてのお客でも気兼ねなく入ることができます。
鉄道もお酒も好きな人はぜひどうぞ(^^)。
スポンサーサイト




【2006/06/22 13:19】 | 酒のおいしく飲める店
トラックバック(0) |